News
News

「Destination Club」会報誌2022-2023に関するご案内

いつも応援いただきありがとうございます。
「Destination Club」会報誌2022-2023は、2月20日(月)より順次発送しております!

たくさんの愛あるメッセージやイラスト等をご投稿いただきましてありがとうございました。
 

発送・未着問合せ期間に関するご案内

<発送対象>
・「Destination Club」有効会員の方
・2023年2月28日(火)までに会員登録・入金完了までお手続きをお済ませいただいた方

<未着問い合わせ期間>
2023年3月13日(月)~3月19日(日)まで
​​​​
※【クロネコDM便】での発送となり、ポスト投函でのお届けとなります。
※未着の場合は、上記期間中に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※上記期間以外のお問い合わせにつきましては、ご対応いたしかねますのでご注意ださい。
※再送対応にお時間をいただいてしまう可能性がございます。予めご了承ください。

 

会報誌の誤植に関するお詫び

会報誌2022-2023の発行にあたり、会員の皆さまからいただいたメッセージやイラスト等を掲載させていただいておりますが、一部の会員様のお名前の敬称が外れてしまっていることが発覚いたしました。
大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。